スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートゥンKAT-TUN 

森三中のオキテ

なぜに森三中のオキテ???
白ごはんのオキテとか、ホームパーティーのオキテじゃないん?(笑)

森三中おもしろい~
ハニカミデートだからみんな手をつないで買い物するのかと思ったらしないんだね。
カメラは仁が持ったら仁が映らなくなるやんかーーーーーと思ってたら
そのあとはちゃんと映してくれてた。
で、大島さんと手つないでた
ここ1,2年ですっかり太ってしまった私は、はるな愛チャン以来の萌え萌え(笑)
大島さんって背もそこそこあるしものすごいリアル。
でもものすごい似合ってないとこが見てて切ないわ~(爆)

おひげもないに越したことないけど、綺麗だからもういいっ!

で、ずーっと言い続けてたたくあんにラー油、おいしくなさそうでしたことなかったけど、やっぱりおいしくないのか(爆)
というか、いっつも「うめ~うめ~」って何かうまくないものあるんやろか?
あ、カステラは「カステラだ~」って言ってた。あれは美味しくなかったってこと?
まぁ、何でも美味しそうに食べる人ってそれだけで周りも幸せになるよね

仁の味覚を全否定する竜ちゃんも素敵
スポンサーサイト
[ 2009/10/22 10:28 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








