スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レコメン 

レコメンで流れたというBANDAGE
私の近くではまだ聴いた人がいないのだけど、どんな感じだったんだろ?
TGCで歌った時の分をWSで見てはいるけど
まさかあれが完成されたBANDAGEではないだろう(笑)
「二十歳の戦争」にグッと心つかまれただけに
「BANDAGE」もあれくらい完成度が高い曲になってたらいいな。
なんか仁がちょうど音はずしそう~な音域の曲だから、
音楽番組とかで歌う日がずっとずっと心配で←歌う日、あるよね???
なんか私的にはどうもまだ心に入って来ない曲だから、
バックの演奏とかのパフォーマンスと相まって、素敵な仕上がりになってること祈ります~
スポンサーサイト
[ 2009/10/21 00:35 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(2)

rumie♪さん
きっともっと歌う度に
自分のものにしていってくれるはず。
わたしも最初に聴いた時より
だんだんイイ感じに聴こえてきてます。
[ 2009/10/21 22:24 ] [ 編集 ]

Re: うさぎさん

そうだよね~
不安は消えないけど(←どこまで信用してないねん 笑)
聞いてるうちに仁のはかなげな声にも合ってるかも・・・と思えてきたi-236

今日はほんとにありがとうi-175
[ 2009/10/22 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








