スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベストジーニスト 

亀ちゃんV4おめでとう

ランキング




仁は4位です
そんなジーンズの印象がある人ではないのだけど(笑)
去年は3位だったのに(氷川きよしについで3位じゃなかったっけ?)、どこにもまったくとりあげられなくてなんだかな~だったような記憶。
今年は相葉ちゃんが2位に入ってきました~
相葉ちゃんはほんとにジーンズが好きなんだよね?←ご近所アラシスト情報
私は相葉ちゃんをほとんど見たことがないので全然わかんないんだけど
まあ、そういう人こそこの賞の価値があるんじゃないかな~と思う
すごいなと思ったのが9位のウッチー
仁も毎回露出ないわりにランキングに入ってすごいなって思うけど
(ほら、何せこの賞は「秋」だからさ
でも、ウッチーはもっと露出少ないと思うんだけど、すごいね
スポンサーサイト
[ 2009/10/20 02:04 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








