スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BANDAGE 予告編 

BANDAGE公式サイトで予告編が見られるとお知らせいただいて見てきた~

映画館に行かなくても号泣

私はこのバックに流れてる曲「二十歳の戦争」の方が「BANDAGE」よりずっと好きな感じかも
サントラもぜひ発売して~(>_<)

揺れる女には共感できない人間なので(笑)、きいちゃんに感情移入できるかどうかは難しそうだけど、(マネの方が感情移入できそうだな、私は)
そんなことはおいといて、切なさがギューーーーーーーッと来る。
高良くん、出世したなぁ~とかつまんないことも思いつつ
(ごくせんでは最年少で、クランクアップ号泣してた)
ああ、ほんと公開が待ち遠しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
[ 2009/10/19 14:25 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(2)

映画館の予告とは違ってたし・・
こんな長いなんて・・ホント号泣だよね。。
どれだけドキドキしてんだか(苦笑)
眠れなくなってきました(^^;

カップリングの曲。あるやんね?って思ったんだけど。
きっと発売してくれるよね☆
[ 2009/10/20 01:12 ] [ 編集 ]

Re: ちゃおちゃん

眠れた?(笑)

映画館の予告は結局見に行ってないのよ~
先週は子どもがインフルエンザでひきこもりで
今週はパソコンさわってたらまた仕事の時間がとれなくて仕事ギリギリで。
「カイジ」を見たいねと友達と言ってるんだけど、都合も合わないし。

> カップリングの曲。あるやんね?って思ったんだけど。
> きっと発売してくれるよね☆
なんか今出てる書き方ではカップリングなさそうだよね。
期間限定だから、映画始まったらサントラ盤が他の曲も入った形で出ると信じたいi-238
[ 2009/10/20 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








