 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいいことだけど 

まったくどうでもいいことだけど
ずっと写真をアップするとこ作りたくて、でもちゃんと調べてなくて・・・・・・・
やっとお気に入りの写真と趣味の写真をアップするスペース作りました
趣味の写真は今はちょっと日付詐称してるけど(笑)
追々整理していきます~

ついでにもう一つまったくどうでもいいことだけど
昨日亮ちゃんの少プレと「仁」を見るのにテレビつけたら
ママさんバレーのなんか「奥様は魔女」日本版、「奥様は18才」現代版みたいなドラマ(?)やってて
なんかそのばかげた加減につい釘付けになってしまった(爆)
向井理が気弱なダーリン役で出てて、
向井理のあのスタイル、顔、とにかく大好きなんでそれもそれで釘付けなんだけど
黒木瞳が「結構!」(@リアルクローズ)とは全く別物の
ものすごいなんか変なテンションのキャプテン&新妻を演じてて
なんか別に毎週見なくてもいいけどとりあえずつけたら見てしまう的な
なんとも言えない味のある(いや、まったく「ない」って言う方が正しいかも)ドラマで
どうしてもどっかに何か書きたかった
というわけで、もし覚えてたらまた見てみてください

こんなことより亮ちゃんの話でも書けばいいのに。
「仁-JIN-」の話とか。
[ 2009/10/19 13:51 ] favorite | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








