 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出遅れた(--;) 

お昼に一報をもらって、早速お友達に転送して・・・・・

BANDAGE LANDS CD発売11/25に決定

でも今日は仕事忙しくて、合間に子どもの学校行事もあって、
さっきまで全くパソコンあけられなかったんだよな
すっかり出遅れてAmazonは既に初回限定の予約が終わってる
セブンアンドワイを待ってみようかな。手元に来るの遅くなるけど


動き出したね~いろいろ
雑誌の質問受付とか、小林さんブログとか、試写会申し込み別枠とか・・・・・
明日ちょっと整理してスケジュール確認しなくちゃ
[ 2009/10/16 22:59 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(4)

ようやく素敵なお知らせが来ましたね!
嬉しくってドキドキしちゃってますe-328
DVDのPVとメイキングでナツに会えるのが嬉しいです。
私はフラゲ希望で店頭予約派なのですが。
今日は行けなかったので、明日予約してこようと思います。
予約受付ちゃんと終わるまで落ち着かないですよね。
いろいろ動き出したBANDAGE。
置いていかれないように頑張らなきゃですi-179
[ 2009/10/17 00:10 ] [ 編集 ]

今日はありがとうね☆
おかげで・・お昼からの仕事が快適だったよ(笑)
ホント私って、単純だなってつくづく思った(^^;

あまりに嬉しくて・・帰りに早速、予約してきたよ☆

カップリングがないのは残念だけど・・
DVDとメイキングが見れるのは、嬉しいよね☆
楽しみ~!

明日、予告を観に、映画を観に行ってきます!
30秒のナツに会えると思うだけで、今からドキドキ・・・。
目に焼き付けてくるね。
[ 2009/10/17 01:25 ] [ 編集 ]

Re: りんさん

> いろいろ動き出したBANDAGE。
> 置いていかれないように頑張らなきゃですi-179
ほんとに!!!
気がついたらいっぱいとりこぼしとかあって後悔しそうでこわいi-230
がんばらなくちゃi-178
とりあえず昨夜遅くAmazonで予約はしました~i-234
[ 2009/10/17 08:58 ] [ 編集 ]

Re: ちゃおちゃん

> カップリングがないのは残念だけど・・
> DVDとメイキングが見れるのは、嬉しいよね☆
うんうん、私、メイキング大好きi-237i-237i-237

> 明日、予告を観に、映画を観に行ってきます!
> 30秒のナツに会えると思うだけで、今からドキドキ・・・。
> 目に焼き付けてくるね。
いいなぁ・・・・・
私も早く行かなくちゃっi-178
[ 2009/10/17 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








