スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝日中学生ウィークリー 

うちは朝日新聞なので、昨日電話して中学生ウィークリーを入れてもらった。
(ついでに夏休みだけ小学生新聞もとることにしたんだけど)

来たよ、来た来た!

舞台挨拶のときの黒スーツの仁が素敵♪
ちっちゃな写真だけど存在感があるの!!!
シャツのボタンは一つあいてるけど、ネクタイはゆるめてないっ!このネクタイについては先日の「M」でも論議がかもされて結構おかしかった(笑)
声優の仕事について「先入観がなかったぶん。・・・素直に受け止められたのはよかった」と。
エミールと会話してるところはWSでも映ったけど
「今日何時に起きた?」とか「何を食べた?」とかそんな話してたんや~

「映画に出てみたい」
ぜひの「映画を見てみたい」よ~
スポンサーサイト
[ 2008/07/20 23:59 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

No title

手に入ったんですね!いいですね~☆
チラッと、見せていただいたのですが・・・
あの舞台挨拶の仁は、ホントかっこいいですよね~!
もっといっぱい雑誌に載せてほしいです!!
エミールと英語で会話したのも聞きたかったですよね~

仁の映画出演が、実現したら。。。
どうしましょう~!ってすでに興奮気味です(笑)

明日、石川ですね☆
思いっきり、楽しんできてくださいね。
また、レポよろしくお願いします!!
[ 2008/07/21 00:32 ] [ 編集 ]

No title

>ちゃおちゃん
記事はすっごくちっちゃいんだけど、WSであんまり見られなかったぶん、なんか貴重な気がしてね~
明日の石川、実はまだ昼の席を悩んでるの。
どうなるかな~。
ちゃおちゃんもまた福岡の様子、きかせてね~
[ 2008/07/21 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








