スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュッとしたイケメン 

おしゃまさんのブログに出てくるシュッとしたイケメンさんの写真が、
ほんとにものすごいシュッとしたイケメンだった(*^^*)
瀬戸くんと似てる?
おしゃまさんとも似てる。
そういえば、昨日テレビで見た競艇選手、松井選手だったかな?
私が若い頃から好きな顔のイケメン選手だった。

どうでもいい情報

まぁどちらも小柄な感じで、隼人のように胸を撃ち抜かれはしなかったんだけどね。

どうでもいい情報2

シュッとしたイケメンと言えば、日曜日9時の「仁-JIN-」は大好きな地味めのシュッとしたイケメン大沢たかおと内野聖陽が素敵♪
↑どうでもいい情報3



仁がいない時は、いつもお兄ちゃん二人(UN)が仁の名前を出してくれる♪
早く本人が出てきてくれないかなぁ。
BANDAGE周辺はワサワサしてるのに、(小林監督のコメントも読ませてもらいました(*^^*))、
仁の姿が全く見えないから、ちょっとどうでもいいイケメンネタなど書いてみました(((^_^;)

この落ち着かない胸のうちも秋の仕業かな(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/10/14 23:53 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








