 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてた( ̄□ ̄;)!! 

昨日光一くんのソロコンに入ってたお友達が、KinKiコンの年末年始ドームが発表になったと日記に書いてて、にわかにカウコンはどうなる予想に湧いてる周囲のお友達。
カウコン・・・
はっきり言って全く忘れてた( ̄□ ̄;)!!
1月16日BANDAGE公開、しか私の頭にはなかったよ(爆)
昨年お友達が当たって、急遽一緒に行かせてもらうことになって、
まさか大晦日&元旦に家を空けるなんて考えてもみなかったけど、
旦那の弟夫婦の帰省のつごうで元旦に旦那実家に行かないで済んだラッキーも手伝って、
思いの外すんなり行くことができた!
始発で帰ってきたものの、朝まで濃いヲタ語り会にも参加させてもらったし、ほんとに楽しかった♪
まぁ、だから今年は逆にわりとスッキリあきらめてて(←間際になったらジタバタしてるかも(((^_^;))
全く頭にはなかったんだよね~

でも、詳細次第では気持ちが揺れそうな気がしてきたなぁ。
どうなるんだろ・・・
[ 2009/10/13 13:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








