 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BANDAGEのいろいろ 

予告編を見たいのだけど、子どもがインフルエンザの今、劇場に足を運べるわけもなく(((^_^;)
藤原竜也と天海祐希を見ながら、こんな風に各番組にもきいちゃんと出るのかしら~とか想いを馳せるくらいの毎日。
日テレの携帯サイトにて、昔似てるとか言われたことのある(厚かましいにもほどがある(((^_^;))女優さんが出ることを知り、ちょっと勝手にドキドキしたけど(笑)

あ、この件に関する苦情は受け付けられません、20年前のことなんで(爆)
[ 2009/10/11 18:51 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








