 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本人不在のお誕生日会 

20091007235922
20091007235919
全国でよくある(?)本人不在のお誕生日会だけど、
今日はほんとは先月からのびのびになってたヤスのお誕生日会に誘ってもらってたの。
(ご近所のママ友にはマルファン、ヤスファン、ヨコファン、大野くんファン、翔くんファン、亀ファンがいる(笑))
まぁ、ついでに竜ちゃんも祝わせてもらおうって画策してたんだけど、ヤスファンが子どもさんがインフルでヤス誕生日延期に(((^_^;)
先月ゆっちとヲタ友のお祝いって焼いたのと同じ簡単ケーキで申し訳ないけど、急きょ竜ちゃんとヲタ友のお祝いケーキ焼いてみた。
このヲタ友はご近所じゃないから今日ははなからいてないけどね(爆)

まぁいいか、∞の特典DVD見せてもらって、
関西人ならでは(「おいしい」が一番っていう良く言えば懐の深い、悪く言えば損得勘定がすべて)の、ヨコヒナの大人の遊びを堪能させてもらった(>∇<☆)

KAT-TUNももっと舞台裏的な特典つかないかなぁ・・・
ってか、いつ出るかな、KAT-TUNライブDVD(((^_^;)
[ 2009/10/07 23:59 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








