 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BANDAGEがじわじわと 

前売り情報とか(私が確認したものじゃないので、あくまで情報ということで)
じわじわじわじわ BANDAGEが迫ってきてる感が・・・・・・・・
あんなに先だと思ってたけど、もう3ヶ月ほどだよね。
舞台挨拶のためにそろそろいいかげんダイエットも始めなくちゃね~
(前日まで言い続けそうだけど)
[ 2009/10/05 22:43 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(2)

BANDAGE関連いろいろ動き出して嬉しいですね。
前売りも田舎住まいの私としてはどこで買えるかなって感じなのですが。
それもなんだか楽しみな感じで!
早くナツに会いたいな~。
[ 2009/10/06 23:47 ] [ 編集 ]

Re: りんさん

そうですね、前売り券、どこなら確実にポストカードと共に買えるか、まず確認しなくては!!!
ほんと早くナツに会いたいっv-10
[ 2009/10/07 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








