 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

竜ちゃん 

竜ちゃん、お誕生日おめでとう
デビューしてしばらくしてから、急に何か一皮向けたみたいにかわいいオーラ全開になった竜ちゃん!←竜ちゃんファンには元からや言われそうだけど。
全くはずれのない安定したビジュアルは、仁には真似できそうもない素晴らしさ(笑)
ダンス嫌いで、ゆる~い感を仁と競ってたような竜ちゃんが、
いつの間にか超肉体派、富士山を走って登っちゃう人になっちゃって、なんだかこれからの竜ちゃんが楽しみで仕方ない。
ライブの合間に他人事みたいに仁と後ろでくっちゃべってるとこも、それはそれで大好きだし、
いつもファンにもあたたかいとこも、ずっと変わらずにいてくれたらいいな。
[ 2009/10/04 15:33 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








