スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

左目探偵 

続編、もしくは連ドラ化ありそうやねぇ。
悪役系が定着したヨコ、うらやましいなぁ・・・

ヨコと山涼、色の白さがほんとの兄弟みたい
スポンサーサイト
[ 2009/10/03 23:07 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

私もそれ思ったぁ!!
なんか続きがありそうだよね(笑)

連ドラで見てみたい気もする…。

にしても横山くんは、ヒール役が板に付いてきたよね。
[ 2009/10/04 22:33 ] [ 編集 ]

Re: れいぴーちゃん

ヨコのような使われ方が、一番コンスタントに仕事ありそうやん?(笑)
大倉くんもそんな感じだよね。
ヒール役じゃないけど、二番手起用の枠。
うらやましい限り。
一回ドンッって感じより、コンスタントに出てくれたらな~っていっつも思う。
まあ、仁ファンはじらされなれてる?(爆)

ブラッディマンディに近いとこもあって、でも特殊な力っていうあり得ないとこもあって、小中学生とかはまりそうなドラマだし、土9枠とかでまた連ドラになったりするのかな~なんて思いました。
[ 2009/10/05 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








