スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マニュアル 

ものすごく丁寧な文章のマニュアル、更新されましたね~(*^^*)
an・anにはまったく触れられず(笑)
やりすぎた?とちょびっと思ってる、仁なりの優しさなのかも。
Helpless Nightは私もほんとに大好きで、今だにずっと車ではエンドレス。(一時期仲良しのエイターの友達の車でもエンドレス(笑))
子どもたちに「他の曲入ってないん?」と言われつつまだまだこの曲です♪
まあ週3回くらいしか車乗らないしね~
LANDSが出るまでこの曲でいいよね(^-^)v
スポンサーサイト
[ 2009/09/30 22:38 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








