スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末ですが  追記あり 

今日はまだどこもブログめぐりもしてなくて・・・・・
何か動きはあったのでしょうか???
とりあえず実家にちょっと行ってたので、
「おはよう朝日土曜日」(@関西ローカル)で、20秒ほどan・anのことがとりあげられたのは見ました。
最初にKAT-TUNの赤西仁さんが・・・・・って紹介されるときの画像が
見慣れない画像で
どうもスピレの舞台挨拶の時じゃないのか?って感じの画像が使われてて
それがなんか意外で面白かったりして(笑)
そういえば、王様のブランチも録画しようとしたら番組表になくて、
普段予約してないからわかんないんだけど関西だけなかったってことなんだろうか???
なんかよくわかんないんだけど。
ま、いいや。

あ、ネット予約のan・an、まだ取りに行ってなかった
明日こそ行かなくちゃ。


(追記)
ちょっといろいろ普段よくのぞく仁ファンブログ様を拝見してきた~
an・an感想もいろいろなんだね~

で、ついまたちょっと感想(笑)↓










私、白シャツはだけってのは胸元がVにグンっって開いてるのは好きなんだけど
今回のこれ見よがしに羽織ってる程度の開けてるのは別にそんなに何も感じないんだな~
特にあまりにも鍛えてるのは私もそんなに好きではないかも、とも思う。
でも、ひげはアゴは全然OKになってきた
特にあ~ゆ~(ど~ゆ~?笑)ときってアゴのジョリッと感がちょっと「男」って感じがして好きだったりするんだな
で、「彫刻みたいに綺麗」って書かれてる方もいて、それはまさにっ!!!
女性モデルさんの方もそんな感じだったんだけど、仁もまさに!な気がした~
人間らしい生々しさもありながら、映画の1シーンだったり、絵画の一部だったりするみたいな感じ。
表紙の写真がとにかく好きなのは
あの半目が好きなのかも~とか思ったり
うつぶせのお尻の写った写真も好きなんだけど
あれはお尻が好きなんじゃなくてあの表情や写真のソフトな印象が好きなんだよな~とか

いろんな人のいろんなコメント読んで、
また改めて思うこともいろいろあるよね
スポンサーサイト
[ 2009/09/26 21:45 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

十人十色

お久しぶりです。
ananは色んな意見がありますよね。同じ赤西ファンでも見てる部分が違うなぁというのを改めて実感する瞬間で、なかなか面白いです(・∀・)

それにしても「うつぶせお尻」写真、人気ありますよね(私も好きですけど/笑)。
[ 2009/09/28 13:30 ] [ 編集 ]

Re: 了さん

お尻写真好きなの知ってます(笑)

表紙の半目と、笑顔と、お尻写真の表情と、
その3枚の顔を見てるだけでこの仕事はすべてOKです、私(爆)
顔っていうか肩とか腕とかのラインもすごく好きなんですけどね。

思うことはほんとにいろいろみたいで、似ているのかなと思って聞いてみると、またニュアンスが違うみたいで、いろんな人の感想、ほんと面白いです。
[ 2009/09/28 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








