スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余韻は抜けきらないけど 

an・anの余韻は抜けきらないけど
(で、今日のMステは見逃したけど
BANDAGE祭りも刻一刻と近づいているわけで・・・・・・・

セブンアンドワイCinema★Cinema No.21を予約。

今回のan・anも店頭より2日も遅れたからどうかなとは思ったんだけど
とりあえず確保しとかなきゃね。
歩いて1分で取りに行けるし。

とりあえず既に実は3冊ある(お友達がもう一冊買って来てくれた)けど、
明日また、今日届いてるan・anをセブンイレブンにとりに行って来ます。
一冊はもう解体したし、一冊は絶対開けないし、後はどうする?(笑)

近所のスーパーの私が買った残り3,4冊は既に売り切れてたけど
セブンイレブンはどうかな???
ワイドショーでほとんどやってなかった分、昨日の連休明けの幼稚園ママの話題では知らなかったママ多数だったらしい。(←ご近所亀ファン調べ)
セブンイレブンも私が買ったあとの残り9冊、売れてたらいいんだけどな~~~

残ってたらまた買ってしまいそうやん。
表紙の仁は見ないようにしとこ
スポンサーサイト
[ 2009/09/26 00:13 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








