スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

an・an 

感想をどう書いていいかわからないんだけど。
ほんとにどう書いていいかわからないんだけど。

一応ちょこっとだけ。
あくまで個人的な感想ということで。









やっぱり仁は他の誰でもない仁だった。
「男」だった。男性だった。

でもいやらしいけどいやらしくない。
すごく綺麗で、ほんと綺麗で、神々しいくらいだった。

なんか萌え萌えなテンションじゃなくて申し訳ない。
きゃーーーーーとか私はそんなテンションじゃなくて、
でも決してドキドキしてないわけじゃなくて
もっと切なくてキュンってなって
だけどそんな幼いキュンも違うな、ギュンって感じになって・・・・・・

新聞の見出しとか、なんかちょっとグロテスクないやらしい感じがあるけど
見れば見るほど、私には生々しさはまったく感じられなくて、(いや、生々しいんだけど)
逆にどんどん息苦しいくらい遠くに感じられた。

ショックだったり悲しかったりする人ももちろんいると思うし
逆にそこに女性モデルさんがいることで身近にリアルに仁を感じられる人もいると思うし
いろいろなんだと思うけど
私にはあんまり女性モデルさんは目に入ってこなくて
(綺麗な人だな~っとは思うんだけどね。)
セットか何かの一つのような感じで、仁しか見えてこなかった。
(心が拒否してるのか? 笑)←ちがうよ、そんなマイナスの意味じゃないのよ。

ただ、確かにそこには仁一人では出すことのできない
誰かとの優しくて暖かい空気感があって
それもなんか熱くてギラギラした、ねっとりした感じでは全然なくて
私にはすご~く穏やかなやわらかな感じに思えたんだよね。
たぶん
表紙のものすごく愛しさにあふれた仁の表情と
中のあのほんとにほんとに優しい笑顔が
普段から家族や周囲の人を大事にする仁そのものの心からの優しさを写してると思った。

でも、それは仁の仕事への熱い思いでもあって
決して「素」でもないんだろうけど。


やっぱりうまくまとめられないわ(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/09/25 02:03 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

rumieさんお久しぶりです。

実は私、ブログを閉鎖しちゃいまして、申し訳ありませんが、リンクを外してもらえないでしょうか??
色々お世話になりありがとうです。
また復活できたらしたいあって思ってます!!
ていうかすでに復活したいなって思ってます(笑)

これからも「あっこ」のままでコメしにお邪魔させていただきたいなって思っとりますので、よろしくです!!

ananは最高ですよねっ!!
このシルバーウィーク私眠れない日が続きました(笑)v-10

それじゃまたです!!
[ 2009/09/25 07:17 ] [ 編集 ]

Re: あっこさん

お久しぶりです!
ブログのこと残念(;;)
復活させるときは非公開コメントでいいので、ぜひ知らせてね!
もちろんそれ以外でもコメントいつでも待ってます♪

> ananは最高ですよねっ!!
> このシルバーウィーク私眠れない日が続きました(笑)v-10
ほんと素敵だったね!
お休みで家族が家にいるのが困った(笑)
[ 2009/09/25 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








