スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「まぁ、刺激的な!」 

結局待ってられなくて
歩いて一分のスーパーのレジでどさくさにまぎれて買ってやるーーーーーーーーっとスーパーへ。
絶対知ってる人に会うんだけど、
私は仁ファンって公言してるので逆に知ってる人と笑いながら買うのも手かも・・・なんて思いながら。
でもやっぱりちょっとためらわれて(4冊くらい置いてた)隣のジョンと2冊、食品でいっぱいのカゴに入れてレジへ。

普段はちょっと避けてるレジ打ちの遅い年配のおばさんのレジに並んでみた。
一番レジに必死で何も考えてなさそうやから・・・・・・
じゃあいきなり

「まぁ、刺激的な・・・・・」とか言うてレジ打つし

なんのためにこのおばさんとこ並んだんだか。
やっぱり打つの遅いし・・・・・

まあいいや、と本だけカバンに入れて、そのままもしなかった場合に寄る予定だった隣のコンビニへ。
メール便出すついでにふりして買おうと思ってたんだよね。

そしたら10冊くらい束でささってるっ

えーーーーー朝から誰も買ってへんってことやんな。
まあこんな表紙にこんな見出し、ちょっと買いにくいよね
しかも今あんまり露出ないから、一般の人向けのいろんなアンケートとかでも全く名前挙がらなくなってるし、(今はドラマの影響でまた山Pの名前ものすごく挙がるね。)
ファンだって悲しくて買えない人もいるだろうし
売れないんかなぁ・・・・・・って思ったら違う意味で悲しくなって
さっき買ったのにまたとりあえず一冊お買いあげ・・・・・・

いや、ほんとはもっと違う人に買ってもらうために置いておくべきなんだろうけど。
でもなんかほんとちょっと悲しくなってんもん←ちょっとおかしい

実は明日ここにネット通販の分をもう一冊とりにくるんだけど←えっ?

そのときにまだこの残り9冊があったらどうしよう


スポンサーサイト
[ 2009/09/23 12:42 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

私もドキドキしながら、朝一でコンビニでゲットしてきました。
その後本屋さんでも購入したのですが。
予約が多くてそうなったのかな?
いつもよりもたくさん入荷してて、その多さにびっくりしてしまいました。
何も知らずに表紙だけ見たら『刺激的』だけど。
仁くんの本気が伝わってくる素敵な作品でしたよね~。
とても綺麗で、官能的だけどイヤらしく感じない。
さすが赤西仁って思いましたi-176
[ 2009/09/24 01:02 ] [ 編集 ]

Re: りんさん

> いつもよりもたくさん入荷してて、その多さにびっくりしてしまいました。
そうなの。
20日にお友達が近所のコンビニでまだですか?って聞いてくれたんだけど、
そのときはそこのコンビニは3冊しか毎週入ってこないって話をしてはったんだけどね、行ったら10冊束でガンって入ってたからびっくり!

> とても綺麗で、官能的だけどイヤらしく感じない。
ほんとにその通り!!!!!
変ないやらしさが全然なくて、なんかほんとに綺麗だったのよね。
すごく素敵なお仕事を見せてくれたんだなって、しみじみ感じた。
[ 2009/09/25 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








