スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

an・an (追記あり) 

ちょっと動揺して文字うてなくて、さっきから失敗ばかり。
9月23日発売のan・anに仁が載るとお知らせいただき・・・・・
画像見せてもらって倒れました。
ごめん、ほんとドキドキが半端なくて、手がふるえる・・・・・・

とりあえず本屋で買う勇気ないんでネットに予約しにいってくる。
で、仁ファンじゃないジャニファンにどっかでフラゲしてもらおう。




いや、でも綺麗・・・・・・・




(追記)
とりあえずamazonは予約できなくてセブンアンドワイにて予約
でも、絶対発売日まで待てないから誰か~~~~~
(近所の亀ファンかマルファンに頼もうと思ったら連休中だっ
 ヲタ友と会うのは21日・・・・・・・・どこかにあるかな?)
自分じゃ絶対絶対買えないよ~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
[ 2009/09/19 20:49 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりです。

私もお友達から教えていただいて。
動揺しちゃうくらいのセクシーすぎる仁くんにセブン&ワイで予約しました。
でも、店頭でみかけたら何気ないふりして買っちゃうかな~。
(内心ドキドキバクバクで倒れそうになりながらi-229
とても素敵で嬉しくって、どう言っていいのかわからないけど、とっても楽しみですi-178
[ 2009/09/19 23:46 ] [ 編集 ]

Re: りんさん

今日はまだ近くのTSUTAYAとコンビニでは早売りしてなかった~
でも、やっぱり自分では買えないと確信(笑)
置いてあるだけで変な声でそうi-201
ドキドキですi-175
[ 2009/09/20 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








