スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長崎のオキテ感想つづき 

なんとな~くよくのぞかせてもらうお友達ブログで
ひげが好きか嫌いかとか、小汚いのがどうとか、そんな話題が多い今日このごろ(笑)

基本やっぱり私はひげもなく小綺麗な(小じゃなくて、大か?)仁が好き。大好き。
だけどずいぶん慣れてきた。
(それでもパッと見てひげがあると「ひげ」って絶対思うんだけどね(笑)
あごはまだ目立たないからマシかな~。
たとえジョニーデップ目指してても、仁は仁だから綺麗な方がいいっ!と思うけど
まあ、最初の瞬間にそう思うだけで
どんどんその表情とか仕草とかに目がいっちゃうからどうでもいいような
でもやっぱりふとした時にいやなような・・・・・

ま、小汚い方がいいわけじゃないけど
小汚くても、
長崎の無邪気でちょっと大人で、でも大人げない仁が最高





あ、鯨料理の「とんぼ」さんの女将さんのブログ読んできました。
「ジャニーズ!」ってどんなイメージなんだろ。
最終的には嬉しいこと書いてくださってたけど、なんとな~く基本マイナス志向強い私は、ちょっと心が痛かった。(←すぐ心折れる。ゆっちなみに繊細(笑))
スポンサーサイト
[ 2009/09/18 10:39 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








