スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つらつらと 

本日は子ども達が通う小学校のオープンスクールでした。
読み聞かせにも行ったし、
初めて下の子のお付き合いでランチも行ったので、女性自身もテレビ誌もまったく見てない
明日見に行かねば・・・・・

TSUTAYAの恋人にしたい俳優とかなんとかのアンケートで
嵐の強さにすごーーーーーーーーーと思いつつ、
なんか仁とガンって入って来たり、全くちらりとも名前が出なかったり
露出の違いや、アンケートの対象の層によるのかなってちょっと寂しくなったりして

そうそう、嵐といえば今日は京セラ(9月25~27)のチケット到着日で
嵐ファンのお友達二人のわたわたにつきあってきてこっちもドキドキだったよ

さて、もうすぐサッカー仁が見られるね

あ、ゆっちドラマはまだ見られてません。
連休明けになるかなぁ・・・・・・・・・
スポンサーサイト
[ 2009/09/16 22:23 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








