 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BANDAGE公式ホームページ 

こんな話題今頃ですか?(笑)
いや、知ってたんだけどね、ずっと実は見に行ってなかったの。
シンプルのつくりがいいというご意見など読みながら、パソコンに向かってるときは編集とかチャットとかゲームとかしてたもんで(爆)
やっと見に行ってきた、BANDAGE公式ホームページ
なんか泣けちゃった・・・・・
以前も読んだりしたコメントだったりするんだけど、どこまでがどうほんとだかはわかんないんだけど
仁のことをこんな風にかってくれてる人たちがいるんだなって。
まあ宣伝用なのでなんとも言えないけど
でも100%でなくても何%かはそう思ってくださってるわけで。

で、ストーリーも
携帯で読んだ女子高生主人公バージョンでは決してボーカル(ナツ)はかっこいい役じゃなくて
でも、「主演」とかつくからかっこいい感じの役になるんやろうか・・・・・と漠然と思ってたら
切ない役所はどうもそのままな感じで・・・・・・・
ジャイアン的な中の繊細さとか弱さとか、そういうのを仁ってすごく感じさせることのできる人だと思うから
スクリーンでナツのそんなきゅんとギュッとくるとこが見られるんだと思ったら
見たくないけど見たくて、見たいけど見たくなくて
なんとも言えない気持ちになってまた泣けちゃった・・・・・・・

とにかく、あと約4ヶ月、無事に公開の日を迎えられますように。
ケガも病気もしないようにしなきゃ、って改めて自分に言い聞かせてます。
[ 2009/09/12 23:43 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








