スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずのワイドショー(随時追記) 

ズームの7時台をまず見て、めざましの7時台を見て、
6時台の録画をチェック
って、お友達の日記で見てたんだけど、関西ローカルに切り替わって途中で切れたやんかーーーーーー
しかも関西の芸能ニュースは田口かいっ
おはようコール、おはよう朝日(関西ローカルワイドショー)はお友達に見せてもらったんだけど、
おはよう朝日の最後に映るアップが素敵ーーーーーー
実家では録画されてるはずなんで夜に子どもの習い事のお迎えで実家に行くのが久々にめっちゃ楽しみ(笑)

午後もどこかで流れたらいいな。

随時追記中↓
・「スッキリ!」
南海山ちゃんのおしゃべりはうるさいんだけど、おは朝の最後に映った赤いライトを浴びた仁のTGCで歌う映像が素敵♪
・日テレ系の映画主題歌なのに、DONもミヤネ屋も流れなかった(;_;)
と、思ってたらDONは関東では流れたらしい(*_*)

DONも関西ローカル枠があるなんて知らんかった((爆))
・「ニュースten」(関西ローカル)
コメント欄でいただいたようにちょこっとあり。たぶん歌い出しかなって映像が○。
・「ZERO」
既出映像だったけど、公開日まで丁寧にコメント。



で、ちょこっと感想はたたみます。





なんかあの手の低音のパートは、音がはずれてしまいそうで(いや、TGC映像では実際はずれてるけど)、生出演の歌番組とかあるならめっちゃ心配なんですがーーーーー
(ま、それでも楽しみの方が大きいわけなんだけど
楽しみってそれだけじゃなくて、いろんな心配もつきもので、
素直に楽しみだって気持ちだけになれない私なんだけど、
映画の予告映像がすっごくはまってて、
映画への楽しみは今まで以上にふくらんできたよーーーーー
いや、それもいろいろ心配はつきものだけど、とにかくナツが見られたらいいのさっ
スポンサーサイト
[ 2009/09/08 10:04 ] TV | トラックバック(-) | CM(4)

うさぎ

rumie♪さん!!
実家で録画できるのっていいですね~。
ウチは実家のDVDレコーダーが壊れてるので
録画できないんです~i-241i-241i-241
楽しみもいっぱいi-175
不安もいっぱいなのはなぜでしょう??
(意味合いが違うかもしれませんが、わたしもです。)
[ 2009/09/08 16:51 ] [ 編集 ]

帰りにten見てたら、一瞬映ったよ~!

まー車やから録画はしてないけど!

いや、にはしたけど(笑)

楽しみやねー!私もいっぱい映画館ポイント貯めて、見てやるー!

でもやはり、ライブとなると関東になるやろーな
[ 2009/09/08 20:49 ] [ 編集 ]

Re: うさぎさん

実家は母だけで、母は機械オンチなので、私のためにHDDレコーダーを置いてるようなもんです(笑)
といっても一度壊れてしまった、我が家の古い方の機械で
もういつ壊れてもおかしくないんだけど、
とりあえず毎日テレ朝系の関西ローカルの朝のワイドショーと、笑っていいともは録画されてます。
いつテレフォンショッキングがまわってきてもいいようにi-234

楽しみだけど・・・・・・・・やっぱりちょっとハラハラ(爆)
[ 2009/09/09 12:49 ] [ 編集 ]

Re: ひろちゃん

ライブはやっぱり関東だけかなv-12
あ~でも私、泊まり無理だしなぁ・・・・・・・
きたえ~るみたいに歩いて10分とかのとこに安心な宿あったら行けるかなぁ・・・・・・・
楽しみは尽きないけど、心配も尽きない。
いろんな意味で(爆)

[ 2009/09/09 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








