スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さして久しくもない友人 

ズームのことを聞いてから笠原くんの昨夜(今日未明)更新のブログを読んだもんだから
「さして久しくもない友人」があやしいとは思ってたんだけど
で、また今日また更新されて「さして久しくもない友人」に会ってるから
なんかあるとは思ってたけど
もうなんかあったんだね(笑)

夕飯とか作ってるときのぼんやり読んでたら
「TGC」を「TDC」と勘違いしてたもんでプライベートで遊びに行ってたりするんかなとか思ってたし(爆)
ブログの写真が全然ディズニーちゃうやんかぁーーーーーー

スカパー!のない我が家でもどこかで見られるんやろか?
明日日曜日やし、月曜日のワイドショーまで待たなきゃなんかな?

ちょっとこんな急にナツが来られても困るやんかーーーーーーー

いや、でもうれしいけどね
スポンサーサイト
[ 2009/09/05 21:25 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

私もお友達から連絡きたんだけど、スカパー見れなくて、BSでやるけど、どこまで放送されるやらー!
[ 2009/09/06 01:57 ] [ 編集 ]

Re:ひろちゃん

どこかで放送してほしいよね~
BSとかでもするみたいだから、見られるとこでちょっとだけでも映ってくれることを祈るわ!
[ 2009/09/06 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








