 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョン 

今日仕事終わりに買ってきた!!!!!
関西版の表紙の仁さんはイマイチだという評判を聞いていたけど
関西版しか知らない私、
Helpless Night が頭をまわってる私には、
もうちょっと笑えちゃう仁さんの表情すら愛しくてしょうがない(笑)

中身はまだ見られてなくて。←何してんねん
また明日~
[ 2009/09/04 01:42 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

え!!!!
本棚に並んでるジョンの仁見て「かわいいー♪」と思って購入した私はやっぱりアブノーマルなんだ!?
あ、でも、子供はこの仁めっちゃおっさんやんと言ってたわ(笑)
[ 2009/09/04 09:36 ] [ 編集 ]

Re:tomoちゃん

若い子から見たらどう見てもおっちゃんやなぁ(((^_^;)
ま、私も可愛くて仕方ないんだけど(笑)
[ 2009/09/04 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








