 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なるトモ(7/17) 

映ったことは聞いてたんだけど、やっと今日確認。
やすとも表紙チェックのコーナーで女性自身の表紙が。
あんまりいい感じの放送には私は見えなかったけど、よければどうぞ↓









やすよ「亀梨くん、雰囲気かわりましたね」
ともこが「一瞬KAT-TUNってわからなかった」「普通にホストの子たちが・・・」みたいにいいかけて、
駒井さんが「KAT-TUN今大阪にいるから」って釘をさす感じ。
やすよ「KAT-TUNは夜の匂いがする」
ともこ「いい意味でですよ」
とフォロー。
そのあとは男っぽくいい感じに大人に成長してるみたいなことも言ってたし、こんなホストクラブなら毎日通うみたいに言ってたけど、ちょっとしらじらしく聞こえたのはひねくれてる?
ファン目線の「毎日通う~」とはまったく違う感じだったわ(笑)
コンサートのことも一切ふれず。
あ、記事の中身として、
亀がサーフィンとか朝遊びしてること、
仁が亮ちゃんとクラブに行くことをちらっと話してた。
[ 2008/07/19 09:11 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








