スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一夜明けて 

KAT-TUNのメンバー、スタッフの皆さん、
そして自分も含めてこのツアーに関わったすべての皆さん、
お疲れ様でした(*^^*)
一夜明けても私はまだまだ旅の途中、朝はゆっくりして今富良野に向かってます。
まあ、北海道旅行のことはここで書く必要もないけどね(笑)

去年、ツアーに参加しきった感はあったのだけど、
地方ラストの福岡のメンバーのお遊びソロとか、惜しげもなく脱いだ北海道とか、
なんかさみしいというかもどかしい思いがあって(((^^;)
海を渡った時のメンバーの開放感に、乗っかりたかったんだ、ずっと。
都合さえつけば初日とラストと地元、というのは一大目標で、それは去年もたまたま達成できたのだけど、
今年はそのラストが北海道ということで、どうしても行きたかった!

心よくではないけど、行かせてくれた主人に感謝。
ついて来てくれた子どもに感謝。
支えてくれたお友達に感謝。

ほんとに初日とラストと地元の5日間だったけど、すっごくいろんな物をもらいました(*^^*)
莫大なお金と引き換えに(笑)

秋はちょっとおたのしみは控えて(←ちょっとかいっ!)
仕事も、主婦業も、ちゃんと頑張ろう。
冬にはまたおたのしみがあるものね♪




仁、KAT-TUN、スタッフの皆さま、家族、お友達、
みんなありがとう!
スポンサーサイト
[ 2009/08/24 12:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








