 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ 

20090823082428
20090823082425
20090823082423
昨日は歩きすぎで疲れた(((^_^;)
どうでもいいだろうけど、積丹半島の神威岬~小樽ぷらぷら(ジンギスカン食べた)~円山公園で夜の円山動物園

さていよいよ今日はKAT-TUNツアー最終日。
くたくたの子どもたちはコンサートで休憩かな(笑)

昨夜泊まったホテルは偶然お友達と一緒で、夜、部屋におじゃまして、昨日のコンサートの様子をいろいろ聞きました。
hちゃん、Yちゃん、ありがとう(*^^*)
[ 2009/08/23 08:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








