スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MC他ちょっとつけたし 

大阪2日目のMCをちょっと↓






・アルバムが一位だったって話から
を含めて三人(仁竜と誰か)が並んで深々と90度頭を下げる。
「悪いことしたときみたい」って聖。
が「悪いことしたときもこんな下げない」(笑)

・客席の上の方も見えてるよ~って話から
「一番上のつけまつげつけた人」って
昨日に引き続き「つけまつげ」(笑)

・雄舞台の話になって一般はわからないけどジャニウェブの受付は終わったて雄が言ったら
「完売?速攻完売?  フゥ~」って冷やかす
この顔が大好き~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
4秒って雄、抽選ですから!(笑)

・この日はショップのグッズの写真の撮影が入ってたらしい。
ポーズとるだけで笑いをとる雄がいとしいわ。(最近めっきり淳雄の親戚のおばちゃん気分)

・ショップ写真といえば「スピレ」ってふられる。
なんでやねん!ものすごいまき入ってたのか、宣伝もあっさり。



そうそう、MCのことではないんだけど
最近毎回ものすごく話題(身内調べ)の亀の「say!」なんだけど
今日は「みんな一緒に~」だったよ♪
ちょっとだけどみんなの戸惑いが伝わった???(笑)
まあ個人的には、ラストのバラードは聴かせてほしいんだけどね~



スポンサーサイト
[ 2008/07/19 00:09 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








