 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道入り 

20090821005247
20090821005244
メンバーは今日の最終くらいだったのか、明日の朝イチなのか。
私は一足お先に北海道入り。
やっぱり雨。
旅行に行くと、いつも重い荷物抱えたまま雨の中歩いてる気がする。
で、傘を買う。なくす、の繰り返し。
まだ今回はなくしてないけどね。

写真はサッポロファクトリーでの子どもたちの作品。1日目にして大赤字&ヘトヘト。
朝、お友達からライブまではやりたいこともほどほどに、無理しないようにメールもらって、そうしようと固く誓ったのに、
ダメだ、目一杯遊んでしまいそう(((^_^;)




あ、仁、マニュアルも待ってるよ(*^^*)
[ 2009/08/21 00:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

23日に子供が体調崩したら北海道行った意味が…ってことになるで( ̄∀ ̄)
[ 2009/08/21 16:39 ] [ 編集 ]

Re:tomoちゃん

ご心配おかけしました(((^_^;)
どうにか目的は達成したよ!
表も裏もそのまた奥も。
あとは家に無事に帰りつけることを祈るのみ!
[ 2009/08/26 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








