スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートゥンKAT-TUN と行ってきますと拍手レス 

歩く姿はほんとのチンピラやし!(@仁)
いてるよな~、きっとこんな人。
あ~ほんよにチンピラの役やってくれへんかな。
柴田恭兵より、ジョニー大倉より、断然魅力的なチンピラになると思うねんけどな。
仁と聖のチンピラコンビとかいいなぁ・・・・・
ゆっちはコントになっちゃうから別で(笑)
でも、さすがパントマイムとかやっちゃうだけあって、こけ方とかすっごく上手い!!!

でも、やっぱり悪役仁より、私はスタジオの仁に見惚れてた(笑)
綺麗だったな、今日も
亀もこの収録の時の亀はかっこよくて好きーーーーー!



あ~なんかバタバタでレスも遅くて記事も書けなくてごめんなさい~~~

とりあえず明日から北海道に行ってきます。
(あ、KAT-TUNに会えるのは23日だけですけどね。)
なんかね、私がKAT-TUNがらみで出かけると必ず雨でね、
どうやら明日から週末にかけて札幌界隈はずっと雨みたいなんだけど
悲しいなぁ・・・・・・・
移動も電車とバスなんで、どうかうまく移動の時は晴れますように。
で、積丹ではちょっと雲も切れて、積丹ブルーの海が見られますように。

以下、拍手レスです。(拍手コメントへのお礼ってどこに書いたら相手に伝わるかわかんなくて。)

りんさんへ↓









りんさんへ
CD楽しみですね~
どんな曲なんでしょうね~
WONDERもどうにかどこかで発売して欲しいなぁ。
スポンサーサイト
[ 2009/08/20 01:54 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








