 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こち亀 

じゅんのの綺麗さがハンパない!
女性的な綺麗さなんだけど、
肌とか顔の小ささとか、
もこちゃんと並んでも負けてない!
うちの子やるやん!みたいに得意気になる私は何者?(笑)
[ 2009/08/16 00:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

めっちゃかっこよかったやん!
ラテ欄にイケメン幽霊って書いててプッて思ってんけどごめんなさい!やった!
ま、立ち姿生で見ても惚れ惚れするもんねぇ。
[ 2009/08/16 11:54 ] [ 編集 ]

初めまして!こんにちわ☆
履歴から飛んで来ました。
亀担hanaと申します。

こち亀の じゅんのは
ホントに綺麗なお侍さんでしたね!
顔も小さくて もこみち君に
負けてなかったです^^

それでは また来ますね。
お邪魔しました!
[ 2009/08/17 23:21 ] [ 編集 ]

Re:tomoちゃん

黙ってたらほんとかっこいいわ~
でもあのウザさ(愛ある表現だから)がじゅんのだけど(笑)
[ 2009/08/19 23:54 ] [ 編集 ]

Re:hanaさん

コメントありがとうございます(>∇<☆)
じゅんのかっこよかったですねーっ!
ちなみに、今見てるカートゥンKAT-TUNの編み込みヘアの亀もめちゃめちゃかっこいいーっ!
マイペースで大したこと書いてませんが、また遊びに来てくださいね。
[ 2009/08/20 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








