スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水炊き 

水炊き食べたのね(@中ぺ)
家じゃ無理だなぁ。
私、ちゃんとした美味しい本格的な水炊きって食べたことないんだよな。
実家で昔してた、うちの父が好きだった水炊きは、あっさりしすぎててまるで味がなくて、鶏肉の食感も苦手だった(((^_^;)
来年子連れ九州が実現したらぜひ行きたいっ(>∇<☆)
日帰り九州とか!




その地の美味しい物を食べたり、
ライブの後にライブの話で盛り上がれたり、
そんなレポを読むたびにちょっと淋しくなる。
子どもが二人とも中学になったら、置いて泊まりでとか出られるかな?
あ、その頃には受験もあるか・・・
なかなか難しいねぇ。
スポンサーサイト
[ 2009/08/15 15:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








