スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少クラ&バンパイア 

少クラ、ハイビジョンの再放送を今日見ました(*^^*)
だって仁雄おそろいの靴の写真見たかったし、コメント聞きたかったし。
塚ちゃんがKAT-TUNのツアーつくのが楽しみだって言ってくれてたね~♪
ABCのダンスはKAT-TUNコンには欠かせないよね。
トッツーと河合くんのしゃべりも(笑)

ヘタレ淳太もかわいかったー(*^^*)


で、仁の名前をいっぱい出してくれる、優馬を最近押してる私としては、バンパイアもちょこっと見てる。
録画まではしてないんで合間合間にちょこっと(笑)

anego公園に優馬とローサちゃんがならんで座ってたよ~
アッキーが見えたよ~



なんかますます仁が恋しくなっちゃった(/_;)
福岡コンレポ、読んで来よう・・・
スポンサーサイト
[ 2009/08/12 00:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








