 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZERO 

昨日書いたのに更新されてなかった。

今ZEROに亀のこの前の始球式映ったーっ( ̄□ ̄;)!!
録ってるわけないし。
土日、HDDレコーダー調子悪かったらしく、今日確認したら「こち亀」予告も少クラ(仁雄の靴)も録画されてなかったし。

ごくせんの番宣密着の番組もすっかり忘れてたよ(;´д`)

あ~あ



まあ、生の仁には替えられないよ。
[ 2009/08/11 23:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

番宣あるでー。

少くらはいつの?
あるとおもうけど!
[ 2009/08/11 23:59 ] [ 編集 ]

Re:ひろちゃん

少クラは今日実家行ったら、実家のアナログは入ってた!
さんきゅ♪
番宣はまた頼むかも(((^_^;)
福岡からそんな心配させてごめんね~
今日はおヒゲなかったそうで(>∇<☆)
[ 2009/08/12 00:04 ] [ 編集 ]

亀ちゃんのZEROも、あるよ~。
おいとこっか?
[ 2009/08/12 00:05 ] [ 編集 ]

Re:のの♪ちゃん

えーっ、すごい、さすが嵐ファン!

先日の大ジャニ会以来特にチーム嵐のすごさが身にしみてます(i_i)
また短いものばっかりでためてもらうのも大変なんだけど、お願いします~(^人^)
[ 2009/08/12 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








