スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島最終日2部 なるべくポイントだけにしたいけど(笑) 

きたーーーーーーーっ!
噂のポニーテール仁!!!!!

というわけで、とりあえず覚え書き。

二部の席はB5ブロックの100番台。ブロックの端から3番目(ムビステのレールの横)、
センターステージから8列目くらいの位置でした。
後ろの人に「でかっ」と言われて、申し訳ない気持ちもありつつ、周りみんな背が高くて
斜め前に男の人もいたし、私の前の二人は小柄な人だったけど、周辺背が高い人ばっかりのブロックでした(笑)







基本髪束ねたりかぶり物したりは、何もしないそのままの仁が一番好きなんだけど
やっぱり一部でサングラスでほとんど表情も見えなかったから、いきなりおでこもフェイスラインも目も全部出して登場はきたーーーーーっって感じでした!
「守りたい~」のとこは雄が広島ラスト・・・・とかなんか替えてあおってた気がする。
竜ちゃんがメインステからムビステに寝そべってた気がする。
気がする、気がするってポニーテールにどんなテンパッテんねん!(笑)
ワンドロもちょっと斜めで8列目だと落ち着いて見られた。
一部では曲がワンドロだったことすら実は覚えていない。というか、もう音とか聞こえてなかった

スタンドにトロッコに乗りに行くのに、5.6段(座席2列分)だけ階段を上がるんだけど、仁の衣装をつかみにいったファンの人がいて、ガッと振り払ってた
さわるならそっとにして~ 危ないこと、メンバーが嫌な気持ちになることはしないで~
でもその後、トロッコで淳とめっちゃ楽しそうに何かこしょこしょ打ち合わせ。(よかった ホッ)
で、挨拶は「入り口出口田口で~す! 赤西で~す!」
「楽しんで~」みたいな日本語の挨拶でした
トロッコがメインステに着く最終ブロックだけフェンスがなくてトロッコとの距離がなんか近い感じなんだけど、そこも1列目の端の数人の方だけがものすごくつかみに行く感じで、仁がトロッコ一番後ろまでよけてるのに身を乗り出して衣装つかみに行ってて、こわかったよ

サディラブはまた聖に鎖骨さわられそうになってたけど、どうにかよけてたっぽい。

Peakアリーナトロッコ、横を通る~!!!
あぐらをかいて座って、サングラスで。(髪は束ねたまま)
近くに来るときはサングラスしてくれてる方がいいかも(笑)
いや、綺麗な顔を全部見たいのは見たいんだけど。
サングラスしてても客席全体をちゃんと見てくれてる感じが伝わってきたよ。
ジャピナ、メインステで竜とすっごく楽しそうにボクシング風にふざけてる

MC
・かなり巻き入ってる感じ。
・亀がドリボの話で、「街で会っても声かけないでください。」と。
「いや、ガンガン声かけてやってください」という雄、「プライベートなんで・・・」と真面目にフォローする聖。こんなとこ、聖大好きです
・仁もマネして映画の宣伝から「街で会っても声かけないでください。」
・「はちゅしゅつえん」とかんでた(笑)
・なんか公開が1月のいつからなのか、冬休みなんだかどうだか、とにかく何にもわかってない仁(笑)
・「公開させます」とか言うてるし(笑)

そう言えば、一部のどこかで「日本語の方が下手だね」とか亀か聖かに言われてた仁(爆)

・ポスタープレゼントコーナーはハッシーと河合くん。
・ハッシーの一芸は「おしゃれくしゃみ」
うけなかったらぶっ飛ばすぞ~」と仁。
楽屋でハッシーが仁の後ろでの声が怖いって言ってると河合くん。
くしゃみしてHBBにつなげるハッシーに「侮辱じゃないよね?」と雄(笑)
・河合くん、新ネタ「歌わない時のリズムをとる田口
うけなかったらぶっ飛ばすぞ~」仁二回目(笑)
河合くんのモノマネはさすがで会場もメンバーも大うけ!!!!!!

リアフェは今回はちゃんと「思い~」
ラップは聖が河合くんにマイク向けて河合くんが。
そしたら続いて「アスファルト~」のソロ部分も仁が河合くんにマイク向けて続けて河合くん(笑)
おまけに亀も入って来ず亀パートも河合くん。
仁と聖は二人とも河合くんにマイク預けちゃうし・・・
仁は手をたたいて笑ってる
困った河合くんはとにかくつなげて歌う
センステにも竜ちゃん以外(ソロ準備でもともといない)の五人と河合くんが6人で。
センステの真ん中で歌わされる河合くん。
周りで笑って見ているメンバー。
で、河合君松潤ダンス。
仁そこでも手をたたいて爆笑してる。
最後は河合くんだけそこに残れって手で合図されて、一人残って歌ってる感じ。メンバーはどんどん先にメインステへ・・・・・

いや、めっちゃ楽しいんだけどね、この回しか入れなかった人は、河合くんのソロリアフェでよいのか???(笑)

WONDER
始まる時に「ペンライトとうちわ置いてみ」と仁。
私、ペンライト・・・・・しか聞こえなくて、ペンライトを消してって言ったのかと思ったんだけど、隣のtちゃんに確認したらうちわもってことだったらしくてやっと全部置いて踊ってってことと理解。
「年とると耳も聞こえにくくなるから・・・・」みたいに後で言われたけど確かに。←認めてるらしい
客席のみんなが踊ってるのを仁は確かに見てる。
ちょうどいい距離にいるから、仁がそんな風にみんなを見てるのをすごく感じるし、
踊ってるみんなを見ながら楽しそうな仁の表情が確かにわかる。
ダンスしながら、自分の手首やひじをたたいて手拍子をあおって、みんなと踊ることを楽しんでる仁がすっごく伝わってきた
で、最後
今日のみんなのダンスは80点。次はがんばりましょう」って。
でもね、すっごく満足げな表情がほんと忘れられない。

王様のコーナーもかなり巻き入ってました。
で、聖が仁登場前にちょっとWONDER口ずさんでて
仁も出てきて「ワンダー見た?みんな踊ってたの」ってほんとに素直に嬉しそうに話すの!
で、「80点だった」と。
聖に「あと20点は?」と聞かれて、「俺の欲]」だって
すっごくご機嫌で、自分で「火星王の仁くん」発言
会場きゃーってなってもおかまいなしにもう一回言ってたよ。
マジックは失敗しちゃって、「人間誰だって失敗することあるんだよ!!!」と逆ギレ(笑)

ドンストでは一部以上に雄にからんでて、「ストップ」を何回もやってた。
このとき、黒ハットに束ねた髪を入れてるんだけど、少し後ろの片側の髪が降りてて、
シャープな顔のラインを強調するみたいな感じがすっごく綺麗だったーーーーーー

ワイハーは寝そべった聖が真上!!!
何せ寝そべってるし、ムビステがドームより断然低いし、そこに聖の顔がある感じ。(あ、私が大きいせい? 爆)
よく書いてるけど、私、聖運がすごくいいというか、いっつもものすごい近くに聖来るんだけど、
まさに今日一番の至近距離(笑)

NEIRO出だし、仁は左顔を見せる感じで歌うよね?(仁って左顔見せるようにちょい右向きで歌うことが多いよね?)
まさにベストポジション、こちら向きでNEIROを歌ってもらってる感じで、
なんか一部といい、二部といい、
ラストの曲で自分なりにきゃーーーーーっと思うことがあるとその公演が3倍素晴らしかった気がするんだよね(笑)

アンコのSHE SAIDはまた出だしかんでた(笑)
で、トロッコでまわってきて、トロッコから上2列目くらいのとこで、4人くらいで「仁」と蛍光黄色で貼られたうちわをみんな両手で持ってるグループがあって
「仁」「仁」「仁」「仁」「仁」「仁」「仁」「仁」さすがにちょっとびびって引いてる仁の背中に笑えた。
でも、嬉しそうにしてるように感じた
でも仁が通りすぎた後にじゅんのが通るんだけど、
そのときに一枚だけ裏返って
「仁」「仁」「仁」「仁」「仁」「仁」「仁」「」になってて
それがなんかすっごいうけた(笑)

トロッコ一周した後、メインステでピースフル歌ってるとき、
メインステ上手はしっこで仁竜が一緒にずっとジャンプしててすっごく楽しそうだった

すべて終了したのが8時過ぎ。
さすが巻き巻きで早かったね、ダブルするには急がなきゃだったんだね、と思ってたら
全然出てこない。
警備はものものしい感じがあったし、絶対あると思ってたんだけど
ものすごくずっとアンコールしたんだけど
結局出てこなかった
飛行機そんなギリギリだったの???

ガッカリきたけど、
なんだかほんとにライブが楽しくて
で、忙しくて体力的にきつかったけど
そんな中会えた方々もいたし、協力してくれた方もいたし、
行き帰り、ライブ中、ライブの間、
気心知れたメンバーで過ごせたことも楽しかったし、
何より仁が、ロクーンがほんとに楽しそうな姿をいっぱい見られたし、
ダブルアンコがどうとか忘れちゃうくらい楽しい時間を過ごせて大満足な一日でした

帰り道、電車から綺麗な花火も見られたよ


スポンサーサイト
[ 2009/08/10 16:10 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(4)

2回目、失礼します!

2部では、サングラスしてなかったのですね~!
そしてポニーテールも♪
良かったですね~(≧艸≦)

あぁ~…、亀さんソロのバックの雄一くん、見たいなぁ~…っっ!!
マジックの「ジャラジャラ楽しそうにコイン出しまくって」るのも、見たいです~!!
是非DVDにしていただきたい~っっ!!ヾ(≧□≦)ノシ

『くしゃみしてHBBにつなげるハッシーに「侮辱じゃないよね?」と雄』が、すごい面白かったです(笑)

…でも、ファンがちょっと怖かったですね…。
気持ちが高ぶるのはわかるけども、自制心も忘れちゃダメですよね。


ま、でも!
えるさんがとても楽しまれたようで何より♪(^-^*)
[ 2009/08/10 20:45 ] [ 編集 ]

Re:かのんさん

ファンも危ないことしたのはほんとに一部の人だけなんですけどね。
おしゃれくしゃみのとこで、メロディーにリズムの音を入れるのかな?、それをやったのはゆっちが初めてなんだって、ゆっちがどや顔でものすごい自信満々に話してたの、思い出しました!
仁が「そうなんだよ~」って。なんか自分のことのように得意そうに相槌を打ってて(笑)
ほんとにDVDにはいっぱい特典つけてもらわなくちゃーっ(>_<)
[ 2009/08/11 23:36 ] [ 編集 ]

未だ夢の中ですー

ちらっとでもお会いできてよかったですー♪

私、記憶がほんと飛んじゃって(汗)
何でだろ?仁の笑顔しか覚えてないです。

そして未だ夢の中にいるみたい・・・・

DVD、特典とはいわず10枚組くらいでいいから売ってほしい!!
地方MC集・・・あ、無理か(笑)下ネタすぎるもんね~
[ 2009/08/13 22:49 ] [ 編集 ]

Re:yuki*ちゃん

すっかりレス遅くなってごめんね。
ほんと全公演ダイジェストで10枚組でお願いしたいわ。
下ネタダイジェストでもいいくらいよ、仁は下ネタの時しかしゃべらないし(爆)
[ 2009/08/20 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








