スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪2日目(7.18追記あり) 

今日はまた一段と楽しそうでかっこよかったよ~(i_i)
↑かっこよすぎて泣いたらしい(笑)
今日の席は1塁側8通路9列200番前後
昨日と同じくtちゃんPさんPさんちのお嬢と入りました♪
ほぼ正面に近くて、こちら側はほとんどなかったので新鮮で楽しめました~!
周りがちょっとすぐ座るしおとなしいのが残念だったけど、まあ逆に見やすかったかも。

その後のコアな店「」でのおしゃべりも楽しく、料理もおいしく♪

お会いした皆様ありがとうございましたm(__)m
↑ほとんどここ知らんし(笑)

メモだけ残してあとはまた明日!
(7.18追記してレポ仕上げました~)

あ、B.A.Dきた~(*^^*)

では続きを読むから↓














正面から見たらセンターのスクリーンは三面になっていました。
マルチアングルになるときがあって
これがいいのよ~~~
下手側のスタンド向きの一面に淳と誰か
正面向きの面に仁亀
上手側に後二人(おいっ!)
昨日は正面の仁半分は見えてたけど亀からの三人は見えなかったのよね。
途中そのスクリーンの下にまだ大きなスクリーンが出てるときもあった。
大きなスカルマークが出るところ。

昨日とかわったとこと正面から見て気付いたこと。

Jumpin'upをのせた船トロッコが私たちの前へ。
なのにちょうどそれぞれの一言挨拶の間奏部分だったから、私たちの前通る間だけライト消えてて暗くて(挨拶の言葉を言ってる人だけスポットがあたる)
がちゃんと見えへんしっ ムキー!!
そこは、ほんとは亀だけトロッコで、その手前バクステのとこで他の四人は船トロッコをおりるはずだったんだけど、トラブルのためか聖おりられず、スタッフがマストにのぼったりいろいろしながらそのまま舞台上手まで。最後までおりられずに次の曲がはじまっちゃう。
が一緒に乗っててわかってたから、ノーマタの最初フォローしたように感じたんだけど、もしかしたらもうここは普段から聖いなかったかも(^^;)
「ピース」は雄だったんだけど、やっぱりここは聖じゃないと盛り上がらない(><)
でも、わからないようにそれぞれカバーするKAT-TUNさすが!

ドンスト・12o'clock、メインステージにかかる照明がかっこいい
昨日は横からだったから見にくかっただけのメインステ正面にかかる時計とかの絵。
でも正面から見たら、ガッツリ踊る6人とあいまってほんとかっこいい~~~!!!


聖ソロB.A.D(淳太~)
亀梨でも赤西でも高木でもないけど、ごくせんトリオらしい。(笑)

淳ソロ大智くん他関西ジュニア(千崎くんも)
大智くんはドリボも一緒にやってるから扱いがなんか違うんだよね~
ちょっと千崎くんが不憫になる私・・・・・(仁のこといっつもほめてくれてんのに!)

赤天狗お面股間
ほんとは亀竜で仕込んできたらしいけど、それを知らない淳が勝手にネタフリ。
で、全然しゃべんないのに、ここで下ネタになったとたん一言だけしゃべる(笑)
エア横笛は今日は少し、子供みたいなうたいかたで歌ったりしてかわいい~

逃げるシーンの淳竜、昨日淳がどこにいるかわかってもらえなかったからか、アリーナトロッコ登場にかわってた!

昨日より走る距離短くなる!!!
真ん中から登場したし。昨日長くてしんどかったから短くしてもらったらしい(笑)

愛のコマンドのアリーナトロッコは配置かわってて
アリーナの中を上手下手それぞれ一人、スタンドとアリーナの間を二人ずつ。
私たちの前は仁とじゅんの。、歌詞間違え、ちょうど前で「ま~ち~が~え~た~」と照れ笑い
かわいい~~~(><)
この時からしてる洗顔ターバン(幅広ヘアバンド)に大阪のピンバッジ二個ついてたよ!!!

LIPSのめっちゃ表情好きなとこがあって「きゃーーー」って思ったのに思い出せない
思い出したらまた
誰かと絡んでたこれも今思い出せない
フードをしっかりかばってじゅんのの攻撃から身を守ってた~

MCは今日またメモだけして夜にでもまた!

シクセン行き過ぎ
私ここよくわかんないんだけど、どうも意気揚々と歩いてた、行きすぎて戻ったらしい。
え?これでよかった?>私信
始まりの仁雄コラボといい、その後の雰囲気といい、この歌とにかく好き~♪

雄ソロよかった~
疲れ回復した?前奏もかっこいいし、チュクチュクとは別がいいよね、やっぱり。

仁ソロドームではじゅんのがバックにいるらしい
私、まったく気付かなかったんだよね~
でもどうやらドームではいつもの四人+淳で踊ってるらしいの。
教えていただいてありがとうございました>Dちゃん←伝えようがないけど(笑)

僕街今日のまわり、会場ちょっとうるさかった。
でも私は今日の僕街が一番よかった(泣)
ほんと泣けた・・・

個人個人のダンスのとこはロン宙

飛ぶ船ではずっと座ってた
かなりお疲れのご様子。
でもほんとに心をこめて歌ってくれてる感じが伝わってきて嬉しいっ(><)
喜びの「愛してます」と替え歌にするとこが、スクリーン何かかぶってが映らずめちゃめちゃ怒った!!!

クレラブ昨日は反対からではまったく見えない状態。
でも最後の曲はだけしっかり見て聞きたいっ!
今日は1塁側だったので正面!!!
ほんとにちょうど正面って感じで、遠いけど間を隔てるものが何もなくて(高さもあるから)
至福の瞬間でした~(号泣)

で、その後の亀の挨拶。まだ挨拶中なのにとっととはける(笑)

リアフェでました、「かるい~
関西ジュニアも呼んで舞台(バクステ)へ。キリヤマン蹴る!(笑)←キリヤマン大好きらしい。
船の上にBADと大智くんと仁亀。
仁はキリヤマンを見つめて歌い続け、キリヤマンにあっち(ファン)の方を見てと手でどうぞみたいにされる(笑)
今日は舌打ちしっかり仁アップ見たよ~!!!きゃーーーーー

ピースフルは花道には来ずやっぱり横移動のみ
ペンラでじゅんのを三回切りつける~
ほんとかわいいよ~(涙)
と今日も何かして笑いあってた

最後はけるときに、大事においてる最後の一枚のサインを忘れかけて
船をおりてわざわざ取りに戻る(意外といつも律儀)

ダブルアンコは挨拶のみ
チャオチャオ~

これはどうも京セラドーム付近の苦情とかが原因といううわさ。
なんかすごくこれ残念だな~
やっぱり城ホがいいよ。(ポソッ)

スポンサーサイト
[ 2008/07/18 00:50 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(6)

No title

メモで十分おもしろしし(爆笑中
[ 2008/07/18 02:37 ] [ 編集 ]

No title

メモに笑うとこなんかどこもないやん
tomoちゃんのテンションがおかしいだけやで(笑)
[ 2008/07/18 09:23 ] [ 編集 ]

No title

シクセンとHELL NOを正面で見たい
あの6人の空気感が好き
まぁほぼ仁ガン見なんだけど(汗)

あっメモ見たかったな~残念
[ 2008/07/19 14:54 ] [ 編集 ]

No title

>JINトニさん
私も仁雄のかけあいからシクセン、HELL,NO大好きです~
ドームはセンステがないから、正面って難しいですよね(>_<)

あ、メモはメモなんで。別に大したことありません(((^^;)
私、根がまじめなんで、まじめなことしか書けないし、毒はよそで吐くことにしてるんで(笑)

[ 2008/07/20 00:53 ] [ 編集 ]

No title

えるさん☆
素敵なレポありがとうございます~!
またまた、思いだすこともあったりで、ウルウルとなってしまいました(苦笑)

Jumpin'upで、そんなトラブルがあったなんて、全然知らなかった。。。
3塁側からでは、背中が見えるだけで、わかりにくかったです。
でも、本当に、わからないくらい、KAT-TUNは本番に強いですよね!
感心しちゃいました。

ラブジュのバックには、じゅんのがいたんですか?
それにも全然気付かなかった・・・
バックも見る余裕がまだまだなくて。。。
仁を見るのに、ホント、全神経を集中させるだけで、大変です(笑)

えるさんってホント、細かく覚えてらっしゃいますね☆
私は、自分の目で見えたものは覚えてられますが、
なかなか、全部は難しいです。。。

だから、とても嬉しかったです!
ありがとうございました☆
また遊びにきますね!
[ 2008/07/20 01:34 ] [ 編集 ]

No title

>ちゃおさん
ラブジュのバックは私も全然気付かなくて
(だいたいが最初からついてる四人もいまだに誰だかもわからない 笑)
後の飲み会で教えてもらったの。
でも、ほんっとに気付いてなかったから、思わず「うそ~」なんて返してしまって、めっちゃ失礼なことしてしまった(^^;)
私、全然覚えられないのよ~
見てるときは「この表情が好きだーーー」とか、「これよ、これ!」とか思うけど、いざ帰って書き始めると、あれ?どこだっけ?って感じ。
愛が足りないのかなって悲しくなる。
だから、ちゃおさんのレポ読ませてもらって「ああそうそう!」って何度も思ったよ~
[ 2008/07/20 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








