スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼稚園児のオキテと松岡修造のオキテ 

いや、もちろん見てましたよ。
幼稚園児のオキテ(ちゃうしっ!)も、松岡修造のオキテも。
なんで松岡修造のオキテかはしらんけども。

いや、仁先生なんか園児のじんくんなんかわからんけど
もう先週は萌え萌えで
だってもうどう感想書いていいかわからないくらいで

でもね、実は
どうしても見たかった回なんですけど、なかなか見られなかったってわけなんです
関東からお世話になってるお姉様がいらっしゃってたんで、夜中に「トリキ」で反省会なんてものがあったりして。
同席してたご親切なご夫婦がワンセグで見せてくださってたんですけど、映像がすぐにストップ
仕方なく次の日来客中にかけたりもしてたんですけどそれもなかなか見られず、
(なんせ大人だけでも16人の大ジャニ会だったしね
夕方一人になってやっとサクサク見られたわけで。
でも、いろいろ時間がなくてゆっくり見たのはその日の夜なわけで。

そんな時間がたってから
仁ファンのどこのブログでも感想がモリモリ書かれてしまっているというのに
もう自分の言葉で何をどう書いても誰かのマネになってしまいそうな気がして
結局何を書いていいのかもわからなくなって。

とにかく「はなまる」に萌え萌えしてたの仁さんは実習生(なんかちょっとまだ青い青年風)の仁先生でしたけど
後はほとんど園児じんくんだったような・・・・・
あ、でも逆立ちのお手伝いをしてたときはきっと優しい仁にいさんだったんだろうな。
私は列に並ぶ勇気があったかどうかもわかんないけど・・・・・
(って、私が幼稚園児なら仁はこの世にまったくいてへんけど)


で、今回のテニスのオキテ ではなく 松岡修造のオキテ
なぜに「松岡修造のオキテ」なのか?
答えはもうあの松岡さんを見てたら文句ないっ!(笑)
もともと暑い男だとは思ってたけど、暑いだけじゃないあのおもしろさ
普通に誰が見てもこの30分は面白かったと思う
またKAT-TUNと仕事をするために、
ものすごいネタ仕込んできてくれる松岡さんがほんとにすごいっ
先日ちょっとお友達と金曜日夜にやってる鶴瓶のトーク番組が面白いって話をしてて
とにかく相手のことをいっぱいいっぱい調べてて番組も鶴瓶もそれを元に進めてるとこが他とひと味違うって話で
松岡さんはこんな深夜のファンしか見てないバラエティでも
その仕事に対してこんな真摯な(しかも面白い)態度でのぞんでくれてるんだ~と思ったら
ほんとにすごい人だと思ったし
そんな人だから世界にも行ける!って思ったよ。

いやぁ、ほんとに素晴らしい~

あの小窓の微笑ましい仁の顔も素晴らしかったけど
聖がテニス部だったと初めて知ったことも
亀はやっぱり球技のセンスバツグンだと思ったことも
竜ちゃんはいっつもなかなかおいしいとこ持って行くって思ったことも
思い出のお蝶婦人も(別もんだったけど)

全部よかったけど今回は何より松岡さんだったな(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/08/07 00:05 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








