スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビ誌 

テレビ誌の「ワル仁」立ち読みしてきた(*^^*)
あのヒゲはこのロケのための物だったと思いたい(笑)
昔、初めて映画っていいなぁって思った最初の邦画が、柴田恭平の「チンピラ」だったんだけど、
その柴田恭平がほんとに素敵で、仁が映画に出たい出たい言ってた頃、
あんな役やってほしいなぁってずっと思ってたんだよねぇ。
まさにそんなチンピラ仁がそこにいたわ!

昔ミンテレで陣内くんとお化け屋敷のコントした時に、
陣内くんに凄む言い方がハマり過ぎてて、
悪い意味じゃないけど、今どきの若者ってこんな風にからんだり(怒ったり)することもあるんだろうなって、
なんかすごくその時に生きてる世界の違いを感じた。
(↑それ以前に感じろよっちゅう話だけど(笑))
まぁ、なんていうか、私はわりと全うな道を歩みすぎちゃって、
チンピラ風の人を好きになったこともないからちょっと悲しいくらいに仁には普通にはまってたんだなあ。
悪役商会の方に誉められるのも納得の仁の演技が見られるのは必至だね!
スポンサーサイト
[ 2009/08/05 18:16 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

柴田恭兵@チンピラ好き好き!(≧∇≦)
実家にビデオテープあるはずー!(テレビから録画)
[ 2009/08/06 17:40 ] [ 編集 ]

Re: tomoちゃん

えーーーーーっ?
今度持って帰って来てよ!で、鑑賞会しようよ!!!

TSUTAYAで借りて来た方が断然綺麗だけど
[ 2009/08/07 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








