 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛たん 

KAT-TUNが仙台ということで、子どもの用事で出かける予定だったのに合わせて
牛たんを食べに行こう! チケットの受け渡しも済ませちゃおう!

tちゃんと待ち合わせしてたんだけど、
ランチはやってないって言われた( ̄□ ̄;)!!
ぐるナビにはランチってあるやんか!

しかもチケットのやり取りの済んでないNちゃんは法事で来られへんし。



仕方なくふつ~うのパスタとか食べて
ふつ~うにコーヒー飲んで帰ってきた(((^_^;)
[ 2009/08/02 17:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ハイ、行けなくてごめんなパイ(^^ゞ
牛タン食べたいわ~!また仙台行こ♪
[ 2009/08/02 18:59 ] [ 編集 ]

Re:ナカちゃん

仙台行けたらいいね~
とりあえず飛び越して北海道行ってくるわ(((^_^;)
あ、明日はよろしく♪
[ 2009/08/04 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








