 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくり( ̄□ ̄;)!! 

なんか知らん間に旦那が水色の封筒を持っててびっくり!
北海道のチケットなんてとんでもなく先だと思ってたら、今日が配達指定日だったのね(((^^;)
お列って何???
パソコンが今使えないから、なんか席の状況がまったくわかんないし。
スタンドだということと、アルファベットの最初じゃないから確か上段スタンドだということと、
とりあえずそれしかわかんないし。

しかも、なんか子どもたちが旅行に乗り気じゃなくて辛い状況になってきたんだよねぇ。
[ 2009/08/01 15:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








