スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島チケット到着~ 

さてさて
広島のチケットが到着しました~
今回はお友達6人で申し込んでたので、全部の席がわかったらお互いどこに座るか会議です(笑)
なんか昼と夜と同じような席が来たのだけど(昼はお友達のとこ、夜はうち)
四枚申し込みの人はこのブロック・・・とか決まってるんだろうか?(そんなわけない←いや、意外にほんとにそうなんかも

なんか沖縄とは会場の規模も違うし、
センステやムビステももしかしたらあるかもしれないし、
アリーナ構成もどうなってるかも全然わかんないから
どうするっかな~

でも、いよいよって気がしてきました。

特にグリアリは去年も行ったので、なんか懐かしいというか、ものすごくリアルな感じがあるというか。
ちなみに去年の女王コン ↓

6.2 昼の部(初回)
6.2 夜の部

どうか赤西さんがお髭にはあきて、ものすっごい綺麗なビジュでありますように(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/07/25 21:28 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








