 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごくせん2再放送 

全然知らんかったのですが、今日から再放送始まってたらしく、
おまかせ録画されとりました(笑)

もう最初のCMまでで萌死~(>∇<☆)

編集カットされてるのが残念だけどね。
[ 2009/07/23 00:14 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

私は2が始まるのをもう先週から首を長くして待ってたよ!!
DVD持ってるのにね(笑)
[ 2009/07/23 09:08 ] [ 編集 ]

Re:tomoちゃん

えらいなあ、tomoちゃん。
私は事前に準備とかまったくできないから、全然覚えてられないわ(((^^;)

でもほんと、DVD持ってるのについつい毎回見ちゃうんだよね。
[ 2009/07/23 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








