 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ 

日付変わって、いよいよツアー初日です~
ま、私は大阪の空の下から思いを馳せるのみですが。
メンバーはリハーサルで日食どころではないだろうけど、
日食フィーバー(死語?)が一段とドキドキ感を盛り上げる!

明日レポめぐりして、仁の出どこを確かめたら、土曜日には広島のチケ到着。
ああドキドキ(O.O;)(oo;)
通常より8000円近く安いこだま指定席往復切符も頑張って買いに行ったし、
一応ラストに備えて北への飛行機も予約。

他地域・他公演のチケットに決着つけて諦めることも、
遠征というより壮大な母子旅行となっちゃった北への旅の詳細も、
今週中にはなんとかしようと思ってます。


後は家族の健康を祈るのみ~



あ、そんなわけで、大々的に金欠の見込み。
ちょっと魅力的だった関西ジュニアの松竹も、大阪に帰ってきたドリボも、全く行けません。あしからずm(__)m
ごくせんの映画ですらテレビまで待つ勢いです(((^_^;)
亀が舞台挨拶来る日は大阪いてないし。
[ 2009/07/22 01:07 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








