 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートゥンKAT-TUN 

カッコいいーっ(>∇<☆)

ゆっちはさすがだけど、真剣モードの仁が超カッコいい!←ごめん、ゆっち。

掛け声も良ければ、春菜ちゃん担げちゃうとこがもうっ(>_<)
それを仁にやらせちゃうとこが素晴らしい人選で(>_<)

スタジオのスッキリ髪型、キャップもまたカッコいいよぉ~(ToT)

ついでに井戸田さん、名前笑えるけど私的にドストライクの顔だし(笑)

素晴らしすぎる!
[ 2009/07/16 00:31 ] TV | トラックバック(-) | CM(4)

井戸田さん、私もちょっと良いかもって思った(笑)
名前はちょっと微妙~だけど(^^ゞ
カツカツ最高!!
[ 2009/07/16 20:42 ] [ 編集 ]

Re:ナカちゃん

でしょでしょ?
絶対そう思ってると思ってた(笑)

まあ仁がかっこよすぎて(v-344)井戸田さんどころではなかったけど
アップになると「この人の顔好きだな~」って思ったりして(爆)

[ 2009/07/17 10:42 ] [ 編集 ]

仁かっこよかったです~v-9
やっぱり一生懸命頑張ってる仁は最高ですよね!!

あの名前…わたしも「えi-198」って②度見しちゃいましたよぉ~!!(笑)
でもあの芸人さんとは関係ないですよね、もちろん!!
[ 2009/07/17 19:34 ] [ 編集 ]

Re:うさぎさん

ほんと!
一生懸命な仁は最強!!!
完璧じゃないけど、挑戦する姿も、
で、またやってのけちゃうパワーも、
全部全部素敵で大好き!
[ 2009/07/20 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








