スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道旅行危うし(>_<) 

勝手に北海道旅行の計画を進めてたんだよね。
まあ、8月後半に、上の子が小学校最後だしどこか連れて旅行行くからって宣言はしてたんだよ、前から。←旦那は仕事
実は私、学生時代は北海道の宿泊施設でバイトしてた時期もあり、北海道には思い入れが強いんだ~。
今は年賀状のやり取りだけだけど、友達も住んでる。
ただ、予算の都合上、思い入れの強い北の果てとか、岬の先端とかまでとうてい行けないし、どこへ行くか、どうやって予算を浮かせるか、考え出したらきりがない。
子連れだから自分が若い頃行ったとこは無理だったりもするし。

まあ一応、どうにかって線のツアーを予約はしたものの、知り合いの宿(積丹)に行きたいから、航空券だけで押さえる方法も検討中。


で、今
「8月末にどっか行くって言ってたやん?北海道行こうと思うねんけど。」
って切り出してみたら、
「北海道でコンサートあるん?」
バレバレ( ̄□ ̄;)!!
「コンサートもあるよ」って言ったら
「コンサートがあるから行くんやろ」

会話終了・・・・・



どうなるのか、私の北海道旅行。
節約考えたら、私一人で行かせてくれてもいいんだけどさっ。
苫小牧と豊浦の友達にも会ってくるしっ。



明日から機嫌悪くなりそうでやだなぁ。
スポンサーサイト
[ 2009/07/13 23:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

えるさんが行けますように・・・
遠征のコンは楽しいものね・・・
行ける!!行ける!!!行ける!!!!
[ 2009/07/14 00:07 ] [ 編集 ]

やっぱりバレバレやん(笑)
結構旦那様方は色んなこと気づいてるのかもよ!
↑ウチも含む・・・。
[ 2009/07/14 08:09 ] [ 編集 ]

Re: JUNちゃん

遠征っても子連れだから楽しいかどうかは別として・・・・・
でも、その後何にも言ってこないから行っていいってことやろうって勝手に決めてる(^^;)
[ 2009/07/17 10:39 ] [ 編集 ]

Re: ナカちゃん

実は広島もバレてる気がしてきた~
ま、別にもういいけどさ。
(でも一応隠しておく)
[ 2009/07/17 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








