 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋人にしたいアーティスト 

ワンツーフィニッシュはかわらず。
仁、おめでとう!
なんとなくこのアンケートって、仁の口から聞いたことがあるだけに(雑誌だったと思うけど)
思い入れあったりする・・・

3位は嵐がくると思ってたら、東方神起だったねー。
[ 2009/07/12 01:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

rumie♪さん
仁くん、いつかこの「恋人にしたい」の時
見てたって言ってましたよね。
ラジオじゃなかったかな??
とにかく!!今回も見ていてくれて、
喜んでくれてるといいなって思いました(笑)
[ 2009/07/13 15:49 ] [ 編集 ]

Re:うさぎさん

そっか~
ラジオだっけ!ありがとう!
順位とかに縛られない人だとは思うけど、単純に仁に喜んでもらえたら嬉しいよね!
[ 2009/07/13 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








