 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隼人が好きだーっ(T-T) 

やっぱり隼人が好きだ(T-T)
なんかもう光り具合とか、オーラとか、全然違うのよ。
贔屓目でもなんでもなくて(いや、贔屓目です (笑))、ハンパないよ、隼人。

素の仁は言葉もやっぱり少なくて、誰よりもVも短かったけどね(((^_^;)



ああ、会いたかったな、大人になった隼人。
きっと何かを求めて遠い国にいるんだよね。

沢田も留学したらしいから、イタリアでシェフの修行して帰ってくるだろうし(えっ?@バンビーノ)、
隼人はモンゴルで羊の群れと戯れてるかもね~♪
[ 2009/07/12 00:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

いいよね~!やっぱり隼人はかっこいいよね~☆
久しぶりに見た隼人は、ホントにギラギラしてたね。
あの頃の隼人みたいな、仁にまた会いたい!って
心から思った・・・。

大人になった隼人が見たかったね・・。
私も何度も思ったけれど。

でも、きっと隼人のように・・
一生懸命な仁の演技がまた見れるよね☆

そんな仁に会えるのを楽しみにしてます!
[ 2009/07/13 00:27 ] [ 編集 ]

Re:ちゃおちゃん

うん、スクリーンで仁が見られる日を楽しみに待ってる~
健康で長生きしなきゃだよね~(笑)
[ 2009/07/13 23:41 ] [ 編集 ]

そっかv-237海外留学中&海外赴任中だから松潤と仁は出なかったんだね~~(えっv-8
[ 2009/07/13 23:59 ] [ 編集 ]

Re:JUNちゃん

そうだと思わないとやってられないよ(ToT)
[ 2009/07/16 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








