スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マニュアル更新 & 日テレジャック 

私はまだまだ慣れないみたいで
寝込んでんじゃないかとか、実はものすごい発表があってその後でそれと共に更新すんじゃないかとか、いろ~んな可能性考えてましたよ。
まあ90%は単に忘れてるんだろっとは思ってましたけど。

で、で、
とうとう遅れたことにも触れなくなってたね(笑)

いやいや全然いいんだけど。

で、誕生日飲み過ぎたってのも想定内だったんだけど。


まあ楽しそうで何より♪
そして、ツアーを楽しみにしてるようで何より♪
さりげない宣伝(BANDAGE)もできるようになってて何より♪


さて、今日の亀(竜)&ヤンクミの日テレジャック
朝も書いたけど、亀のビジュは竜より好きなくらい。今が一番好き。
でもね、でもね、
ごくせんみたいにテレビドラマからじゃないから、こんな日テレジャックは無理だろうけど、
今日の亀を見ながら、早く仁にもこんな日が来てほしいな~って思った今日一日でした。

だってさ、なんかまるで何か規制がかかってるかのごとく
仁と松潤については過去映像はおろか写真も出ないし、名前も出ないんだよ。
「おもいっきりDON」で初めて隼人アップの過去映像見た気がする・・・・・
ミヤネ屋なんて、最高視聴率とか、第二シリーズの平均視聴率の話してんのに、
それに貢献してる「隼人」の「は」の字も「赤西」の「あ」の字も
だれ~も口にしないんだもん、なんか悲しすぎた

ミヤネ屋とニュースten!という関西系の番組にはBADの二人も出てたんだけど全然名前も出してくれないの・・・・・。
ついでに、亀や仁がいっつもキリヤマンをかまいすぎるから、なんだか淳太が不憫になる親心。
今日も亀がまたキリヤマンにちゃちゃ入れるから・・・・・・・
まあ、ヤンクミが淳太にはメールを送るって聞いて(@ミヤネ屋)、ちょっと救われた思いがしましたわん
スポンサーサイト
[ 2009/07/10 22:08 ] WEB | トラックバック(-) | CM(2)

同感!×2

ホント、仁&潤の名前でなかったね。。
あの女性芸能レポーターもフォローしてくれはったら、いいのにさぁ。。。
まぁ、明日の特番に期待しようかな、娘のお稽古事でリアルタイムで見られないけど(涙)
[ 2009/07/11 00:41 ] [ 編集 ]

Re:ののちゃん

思い出の映像はいっぱい出たけどあっけなかったね(((^_^;)
私は隼人が出発点だから、思い入れが大きいわ~
[ 2009/07/12 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








